上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろシーズンなのでキャリアを購入。
S15の時はそもそもルーフ形状的にキャリア付きそうもないしってことで調べもせず車内積みでしたが、アクアは一応ドア4枚なので。

しかし探してみると意外と無い…THULEは設定なし、INNOはベースのみでは脱落のおそれありでラック・サイクルアタッチメント・ルーフボックスのいずれかを必ずつけろとのことで、結局TERZOしか選択肢がありません。


購入したベースはこちら↑。
廉価版↓もあるようです。

BLXとBLで何が違うか調べたところ、ロック機構とステッカーの違いとのこと。
ただ私の手元に届いたBLはステッカーはモノトーンでした。(あとBLは日本製、BLXは中国製とのこと?BLXは手元にないので比べられませんが、明らかに加工精度が違うとか見かけました。)

アタッチメントはFLAT LONG スーパーマルチを購入。
TERZOのHPでは限定販売とのことでほとんど売り切れ、↓でしか販売しているの見つけられませんでした。(探せば他にもあるかも?)

このアタッチメント、横に(一方向だけですが)スライドするので積み下ろしがかなり便利そう。高さも3段階に調整できるので、バインディングのバックルが高いものでも大丈夫らしい。

ついでにフェアリングも購入。
TERZOには設定がないのでここだけINNOで。
INNO イノー IN266JP フェアリングM BK

INNO イノー IN266JP フェアリングM BK
価格:6,825円(税込、送料別)


アクアはサイズMがジャストでした。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。