FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
をウエラ名古屋のやつに変えました。
去年の夏?くらいに割引してた時に買い逃して価格が戻っちゃったので迷ってたんですが、やっと交換。
明るすぎて夜にドア開けるとちょっと恥ずかしいレベル。

ここのにした理由はルームライトのカバーの丸い部分に合わせてLEDの配置も丸かったから、ただそれだけ。

今回も配線やらはいじらず戻せる程度の交換。

他にラゲッジ用のバルブとT10のバルブ(ポジション用とライセンス用)が付属してたのでついでに交換します。

ただしポジションはPIAAのLapiz6000とか言うのにしました。
ABで投げ売りしてたので。あと一応HYBRID対応って書いてたし。
Amazonのリンクは作るの面倒くさいので適当に探してください。
LEDヘッドライトより若干白い感じなので色合わないかも…豆球よりはマシですが。

ラゲッジは内装剥がしで外れなかったので精密マイナスドライバーを適当に養生してカバー外して交換。

ライセンスは説明書の通りクリア部分だけ外そうとしても外れず、リアゲートの内装外してカバーまるごと外そうとしたら付け根の黒い部分折りました…。
やはり寒い時期にやるもんじゃない。

純正部品番号は(確か)81271-0D120。
片側で1700円位しやがります。
RAYBRIGのRL32Tとかいうのでもいいかも、リンクは(ry

写真はそのうち撮影して追加します。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。