上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビ

S15

2011-10-31



YUPITERUのYPL502siを購入。リンクはアマゾンだけど買ったのは仙台の通販店、値段はほぼ一緒でアマよりちょっと安かったかな。

固定はリヒターのナビグリッパーをエアコン噴出し口に。



音声を外部出力→AUXでカーステに割り込ませて使用中。

ナビは遠出でもしない限り不要だけど、とりあえずレビュー。
比較対象はPSPのMAPLUS3位しかないのでなんともだけど。

○いいとこ
・値段安い
・7インチだとでかすぎるから5インチは丁度いい
・GPS補足は速い、オービス警告機能も中々良さそう
・ACC連動で電源ON/OFF便利
・目的地まできっちりナビ
・感圧式にしては反応いいタッチパネル
・出力音でかめ、AUXに入力してもちゃんと聞こえる(PSPは小さすぎてその都度音量調整しないとダメだった)

○微妙?
・地図は真上からのみ、MAPLUSは角度つけられた
・GPSのみなのでトンネルとかは多分止まる
・ミュージックプレーヤーとかのアプリはナビと同時不可(使わないから問題なし)
・地図更新不可(値段的に古くなりすぎたら使い捨て)
・映像外部出力とかあったらミラーモニターに出力できたのに


取り付けた画像はそのうち追加。
最初は中華タブレット+Google Mapsとか考えたけど、5インチでGPS内蔵のが殆ど無かったのと電源連動(アプリであるかもだけど)が欲しかったので却下。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。