上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外からHelmetCamとBernのWATTS H2Oを輸入。
本日届いたのでうp。

BLOG2010_03300005.jpg
$69.95
夏もいくつもりで買ったGIROのはサイズ(中にビーニー被るからちょっと大きめ)とか、作り(水に浸けるには勿体ない)だったり色々向いてないっぽいので。
サイズはXL、軽いし良さそう。取り付けないまま撮ったので写ってないけどゴム製の鼓膜保護パッド付。
ただアジアンフィットじゃない(欧米用)ため、側面が結構キツめ。
私はアジアンフィットの冬用GIROが緩かったぐらいなので問題なしですが、頭の形が丸めの人は厳しいかも?
探せばもっと安いのあったんだろうけど、同梱の問題で妥協。

BLOG2010_03300006.jpg
$129.99
思い立ってお遊び用に。
値段相応かちょっと微妙ですが、サイズや軽さは素敵。

とりあえず滑りには行けないので試しに車載して録画してみたんですが、マウントのフィッティングが悪いのでマウントとカメラが細かくぶつかり合って聞くに堪えない程のカタカタ音が録音されてました。
仕方ないので、両面テープで隙間埋めて改善。
ただどっちにしろ録音はおまけっぽいから編集してBGM入れるのがよさそう。
あと一般的なゴーグルストラップの太さと比して、ストラップマウント幅がどう考えても細いと思う。
これじゃ外れて落ちそうで心配、この辺がマイナス評価。

本気でこの手の使ってすごい動画撮りたい人は$350位する某HDとかがいいと思われ。


2つ合わせて送料+転送手数料は$30
多分日本で買うよりはお得。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。